大学時代に親友からアルバム『SOMEDAY』を勧められ、初めて佐野元春さんの曲を聴きました。
そのアルバムのラストに収録されていた“Rock & Roll Night"は特にお気に入りでした。二十歳そこそこの自分たちには、その壮大な歌詞と佐野さんの叫びが心に深く深く突き刺さったからです。
その親友と深夜に車を飛ばしながらシャウトして歌っていたのは、今も大切な思い出です。
「辿り着きたい」と散々叫んだにも関わらず、折返しもとうに過ぎた今も全く辿り着けていない人生ですが、そうした親友との思い出を心の糧に生きていけるのもまた幸せなことと思うと、リンキングピンとなって頂いた佐野さんの“Rock & Roll Night"には今も深く感謝しています。ありがとうございます!!
大学時代に親友からアルバム『SOMEDAY』を勧められ、初めて佐野元春さんの曲を聴きました。 そのアルバムのラストに収録されていた“Rock & Roll Night"は特にお気に入りでした。二十歳そこそこの自分たちには、その壮大な歌詞と佐野さんの叫びが心に深く深く突き刺さったからです。 その親友と深夜に車を飛ばしながらシャウトして歌っていたのは、今も大切な思い出です。 「辿り着きたい」と散々叫んだにも関わらず、折返しもとうに過ぎた今も全く辿り着けていない人生ですが、そうした親友との思い出を心の糧に生きていけるのもまた幸せなことと思うと、リンキングピンとなって頂いた佐野さんの“Rock & Roll Night"には今も深く感謝しています。ありがとうございます!!